ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

罰が当たる?

2010年06月15日 12時54分05秒 | 日記

昨日夕方いつもより早くMが帰ってきて

犬にかみつかれたとのことで、に行きました。

Mのことなので、大げさだとか言って笑ってたのが、

いけなかったか

今朝、さあ動き始めようかと思うや否や

横っ腹に、激痛

石が動き始めたみたいです。

今度は、私が、

1度の当直に夫婦でこられたのは、

初めてです。と看護婦さんは、言ってました。私から聞いたのですけれど

それからいつもかかってるに行きました。

人のことを笑っていたから

罰があたったのだと思いました。

息子が帰ってきていて助かりました。

式が、近いというのに、いろんなことがあって

落ち着かないです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね[E:despair] ()
2010-06-15 14:03:32
大変でしたね[E:despair]
よくないけど[E:sign04]でも式前だったから、よし…ということで[E:sign04]

花子さん、イシなんか持ってたんですか?私は、[E:ear]や[E:paper]に飾る[E:ring]かわいい石なら欲しいなぁ[E:shine]

お大事に!!
返信する
[E:apple]友さん (花子)
2010-06-15 17:04:31
[E:apple]友さん
ありがとうございます。
儀姉にも言われたよ!運が良かった当日でなくてって[E:happy01]
返信する
花子さん、お腹に石持ってるの? (ミーコさん)
2010-06-15 19:54:53
花子さん、お腹に石持ってるの?
痛いそうですね。
ホントに式の当日じゃなくて良かったです。
終わるまで落ち着かないですね。
落ち着いて過ごしてね。
返信する
[E:apple]ミーコさん (花子)
2010-06-15 20:24:24
[E:apple]ミーコさん
こんばんは、ありがとうございます。一年に一回の検査に行こうと思った矢先だったので、もう少し早く行ってたらと思いました。
返信する
 痛いらしいですね。昔勤めていた会社の寮で転げ... (ともじい)
2010-06-16 09:38:20
 痛いらしいですね。昔勤めていた会社の寮で転げまわっていた同期の人を思い出してしまいました。今は超音波かなんかで砕けるんじゃなかったっけ?
 10月に初孫でしたっけ?それ前に何とかしたほうがいいかも。
 孫は本当に可愛いわ。
 
返信する
[E:apple]ともじいさん (花子)
2010-06-16 12:06:14
[E:apple]ともじいさん
こんにちは、コメントありがとうございます。[E:happy01]
19日に式を挙げるのに、こんなことになろうとは
とほほ・・・・・!です。
砕いてもらえばいいのでしょうね!!
できやすい体質は、砕いてもまたできたりするんでしょう?
とにかく、溶かす薬と、水分1日2リットルで頑張ってますよ!!
2週間後に先生に聞いてみようと思います。[E:think]
家は、娘が、近くに嫁いでくれたので、
私的にホッとしています。
いつでも会いに行けます。[E:happy01][E:scissors]
ともじいさんうちまごになったらたまりませんね!!
溶けてしまいそうですね!![E:happy01]
返信する

コメントを投稿