ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

おにぎりと味噌?!

2012年07月31日 07時55分48秒 | 食事

野菜の愛の揚げびたし


津南の初物かぼちゃの煮物


卵焼き

頑張って夕食作り+メンチカツと言いますと
夕食時に帰るとのこと


おにぎりに味噌で食べてました。
焼きおにぎりに味噌なら分かりますけど(^^;
深く考えないことに!!


きぶんをかえて

孫は何を考えているのでしょうか?
また私に連れて行かれやしないかなんて事を考えてるのか
私の近くには、よってきません!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2012-07-31 08:37:17
津南の初物かぼちゃの煮物、ほくほくしてそうで、おいしいそう!
私も昨日、南瓜を煮ましたよ
ご主人様、お肉がお好きなんですね
メンチカツだと飛んで帰って来るところ、可愛いです
うちは昨日は、鶏ササミ肉を茹でてほぐしてサラダにしました。
あとはゴーヤの炒めもの。
ご主人様は晩酌、されますか?
飲んだあとのおにぎりはおいしいですよね!
 
お孫さん、「何、食べようかなあ?」と思案中ですか
もうすぐお姉ちゃまになるんですね
返信する
sachiさん (chie)
2012-07-31 12:09:23
南瓜は、ものすごくほくほくしていました。

家は、1滴も飲めないんです。アルコールは、体に合わないみたいです。
ケーキ類は、大好きです。

今日は、ひき肉でオムレツを作っておきましょうと思ってます。

sachiさんの御主人様お花の水くれしてくれる優しそうな感じですし、ユーモアのある
方ですよね!!
家の人は、私が苦しんでますと
怒りっぽくなってますよ!!
あり得ないです。
返信する

コメントを投稿