ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

夢がかないました。

2009年08月30日 21時30分54秒 | インポート

夢がかないました。念願かなったは、よいけれど

を持たなかったから、からの投稿写真となりました。

突然決まったので、町からの帰りに、ライトアップしているからと

行ってみたのです。

夢がかないました。

夢がかないました。偶然にも何年か前に、仕事で

この地域に行っていたと聞きでは、つれてってとばかり・・・!

綺麗でした。ずいぶんと山中に、移り住んで冬は?とすぐに

考えてしまいます。あと、お一人と聞いて暮らし方は?・・・

余計なお世話ですね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはイルミネーションなんですか? (ミーコさん)
2009-08-31 10:32:24
これはイルミネーションなんですか?
畑のなかに光るものが沢山見えますが。
返信する
ミーコさん (花子)
2009-08-31 11:42:34
ミーコさん
こちらでは大地の芸術祭をやってます。
3年程前に菊池歩さんという芸術家の方が、
作品として作り上げたものです。
その翌年から、その地域に住んでいらっしゃいます。
その方の集落に行きますと、
イルミネーションみたいに光で村全体を
アートな感じにしています。
この作品は、夜もライトアップされていたので
行きました。「こころの花~あの頃へ2006~」
返信する

コメントを投稿