ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

まだまだです。

2013年07月12日 19時26分59秒 | 改修工事
工事はほぼ終わってますが、戸棚の組み立てと冷蔵庫の搬入を待たなくてはいけません!
場所が角だけにいろんな方にまだおわらねんかい?とかどうならんだい?とか興味がありそうです。
とにかく狭いものでリフォームも職人さんが大変です。本当に仕事をしてくれてありがたかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2013-07-12 22:38:09
あと少しですね!
頑張って下さいね(^-^)

相棒が飲み会からまだ帰らないので退屈しています(--;)
3連休はお天気が悪そうですね。。。
返信する
sachiさん (chie)
2013-07-13 07:25:31
お早うございます。
待つのは嫌です。この前の日曜は出たきり11時夜中ですよそれでもでんわもなにもなしでした。
私もいじでも連絡しないと決めてしなかったです。義姉も一緒なんでなおのこと
黙って待ってました。
返信する

コメントを投稿