ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

息子の土産

2011年04月21日 17時02分50秒 | ブログ

002 東京バナナのバームクーヘンでした。

息子は、月曜から2泊3日で、東京に居る友達の所に行って来ました。

娘の所にも、連絡済みで、今日は、孫が来ました。

003

008 012 

チョットの間、つかまり立ちが

出来るようになったみたいです。

                

                

容器も持って飲もうとしてました。

  015

 

                                                                      016                         

息子の顔をじーっと見ています。

一時和みの時間となりました。

Mも昼に帰ったので、孫を抱いたりして、

にこやかに過ごしました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうこんなにしっかりしてきたのね。 (はらっぱ)
2011-04-21 21:24:11
もうこんなにしっかりしてきたのね。
掴まり立ちまで・・・
早いな~(^^)
おすましした顔が何とも可愛いね(^^)

それにしても良い息子さんね ちゃんと美味しいものをお土産に買ってくるなんて・・・花子さんの育て方が良かったのでしょうね(^^)
返信する
[E:apple]はらっぱさん (花子)
2011-04-21 22:18:31
[E:apple]はらっぱさん
孫は掴まりだちといってもほんの少しでこの後前のめりなってうつ伏せになってしまいました。^ロ^;
息子はただ単にケーキ類が好きなだけみたいです[E:coldsweats01]
でも父親も同じくケーキが好きなんで買ってきたのかも知れません[E:confident]
返信する
お孫さん、つかまり立ちが出来るようになったので... (Marry)
2011-04-22 09:12:46
お孫さん、つかまり立ちが出来るようになったのですね[E:happy01]
すごいなあ~[E:shine]
マグの手をしっかり握ってる手がかわいいなあ~[E:heart04]
 
お洋服が今回は牛さんかな?
イチゴちゃんもかわいかったし、お母さんが楽しんで子育てされてる様子を想像しています[E:confident]
 
東京バナナのバームクーヘンもあるんですね!
おいしそう。。。
返信する
[E:apple]Marryさん (花子)
2011-04-22 16:50:43
[E:apple]Marryさん
こんにちは、孫は牛さんの洋服を着てます。
あぶちゃんで隠れてますが、黄色の鈴がプリントされてるのが気になうようで、目を寄せてみてたりしてました。[E:happy01]
バームクーヘンは、美味しかったです。
返信する
赤ちゃんの成長は早いね~。 (ミーコさん)
2011-04-22 19:24:49
赤ちゃんの成長は早いね~。
もうつかまり立ち出来るんですね。
じきに歩き出して目が離せなくなるね。

息子クンもMさまに似て甘いものが好きなの?
いい子だ[E:smile][E:good]
返信する
[E:apple]ミーコさん (花子)
2011-04-22 23:45:37
[E:apple]ミーコさん

今晩は!(o^o^o)
この世に生を受け6ヶ月(おおげさ)の孫は掴まりだちをほんの少しして前に倒れてました。^ロ^;
息子は甘いもの好きなんです。最近こんなに好きなこと知りました。^ロ^;お酒もタバコも[E:down]
昨日実はまた近くのお菓子屋さんでケーキ買い込んできてました。
私も食べましたがMはよろこんでた見たいです。
災害の仕事で忙しく最近は日が変わるころ帰ることになるみたいです。
私はというとすいません先に休んでます。^ロ^;
返信する

コメントを投稿