ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

わっさわっさしてた鉢を

2019年11月06日 21時25分00秒 | 日記
今年の出来事






もう花も終わりですが今年はペンステモンとカンパニュラが咲きました。
ダメだと思ってたモナラベンダーも咲きました。タイムの花も可愛い😍です
何回かお風呂で楽しみました。


娘から何年か前にもらった紫陽花株分けして半分は娘のところにやりました。


今年は孫が6人になったことが大きな出来事でした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi1024801801)
2019-11-07 10:28:01
こんにちは👋😃
ご無沙汰してます☺️
お花たち、凄く綺麗ですね💮
特にカンパニュラ、ステキ😍
憧れます😍💓💓

お孫さん、六人ですか!
まだまだ増えるかも?
賑やかで良いですね☺️
羨ましいです😍
返信する
Unknown (gomokugohannishi)
2019-11-07 10:40:14
こんにちは😃
お久しぶりです。投稿も久しぶりなんで😓
六月半ばから午前中週三日娘の次女を子守して夏休みになると上二人が加わり8月22日から末まで息子の方の上二人が加わり今までにない大変な日々が続いてとても疲れた夏でした。
精神的にもいっぱいで!たまに親がついてくるくらいが良いと思いました。
カンパニュラは盛んな時は綺麗ですが期間が限られていてルピナスもそうですが
ちょっと残念な気がします。
長い期間咲いてくれてるとすごく良いのですが何か知ってる花ありませんか?
返信する
Unknown (ばなな)
2019-11-07 16:29:32
うち、前にエキナセアとルドベキアがあったのですが、あれは長く咲いてくれました。
今は、絶えてしまいましたが^^;
あと、チェリーセージも長く楽しめましたが、それも今年、絶えてしまいました^^;
また植えたい花の一つです^^v
返信する
Unknown (gomokugohannishi)
2019-11-07 17:02:14
ばななさん

どちらも鮮やかで良いですね!
来年になりますが
探してみようと思います。
ありがとうございました😊
ばななさんもいろいろあったみたいですが落ち着きましたか?
身体を大切にして
良い時間が過ごせるようにしていきたいものです。
返信する

コメントを投稿