ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2012-12-10 13:54:11
ついに本格的な雪の季節になりましたね。
これからは毎日のように雪との戦いですね
腰を痛めないようにしてくださいよ。
返信する
ミーコさん (chie )
2012-12-10 17:18:11
有難う御座います。(⌒0⌒)/~~
ダイエットのつもりでやりますよ!(^ー^)
あと1キロが落ちないんですね!(^-^;
ミーコさんは達成できましたか?
返信する
Unknown (ミーコさん)
2012-12-10 18:29:50
まだ・・・
返信する
ミーコさん (chie)
2012-12-10 18:37:16
そうでしたか・・・・・・・・
返信する
Unknown (ミーコさん)
2012-12-11 09:53:58
今朝の体重測定で、目標まであと0、7キロざます
返信する
ミーコさん (chie)
2012-12-11 11:35:47
私もあとそのくらいです。というのは、体重計に乗っても
来てる洋服でだいぶ違います。
うすい下着を漬けたときに目標になってると良いのですが、なかなかおちません!!
これからは、雪かきでダイエットです。V(^^)
返信する

コメントを投稿