ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

台風

2014年10月06日 07時45分16秒 | 日記
昨日からあまり天気がよくないです。
台風があまり暴れないように過ぎて行ってくれるのを願うのみです。

今朝耳に幕がかかったように聞こえが悪く
吐き気もしてきたので家のに言うと
俺もなんだ!!
えっ!!
私が具合が悪いなんて言うとすぐに、家のも具合が悪くなります。
どうしてなんでしょう!?

昨夜、ソファーで寝てたのを動画にしました。
自分もこんなにうるさいのだという証拠を
見せてあげるのです。
こうでもしないと認めないんですもの!!

私の台風は、家の人です。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2014-10-06 10:16:54
おかし過ぎて笑っちゃいました
すみません
 
耳に幕が・・・。
風邪かしらん?
無理しないで下さいね。
 
もう台風がおさまったと思ったら、吹き返しの風が強くなって、今、慌てて窓閉めました。
そちらはどうですか?
返信する
sachiさん (chie)
2014-10-06 11:23:37
やっぱり変なのかしら?
その幕でないのかな?
いや蓋と言った方がよいのか?
ご存知の通り今に始まったことではなくて
前からおかしくてその変なところが自分で分からないので
ごめんなさい訂正しようがないです。
返信する
仲が良すぎるのよ (はらっぱ)
2014-10-06 11:47:23
アハハハハ、私も笑っちゃいました
似たもの夫婦?
何だかんだ言っても仲がいいのね
喧嘩できるほど仲がいいのね(^^
返信する
はらっぱさん (chie)
2014-10-06 13:51:57
こんにちは、
えっ?ってことは、私ら二人のことでおかしいのですか?
仲がよいのか悪いのか!?
腹立つことばかりですよ!!
自分に甘く私に厳しいですし!!
今日は、こちらも雨です。
今日は、注文の栗の皮むきです。
返信する
大丈夫? (雅♪)
2014-10-06 22:48:16
私は以前に突発性難聴になりまして、
症状が似ているので、少々心配しています。

でも、ご主人まで同じとは思えないし・・・???

そういえば主人も耳の調子が悪くて、
そうそう耳に蓋をしたような感じと言っていました。
耳鼻科にかかったら、ストレスが原因と言われたとか?

お互いにストレス・・・と我が家では言い争っています。
返信する
体調いかがですか (ユミーナ)
2014-10-07 08:00:54
無理しないで下さいね。ストレスが重なると耳がもんもんとするらしいです。
返信する
雅♪さん (chie)
2014-10-07 08:58:07
おはようございます。

家の人も突発性難聴になりました。
私は昨日の家に回復しました。
しかし家の人は、まだ聞こえにくいといっています。
家に人もストレスたくさんのようでした。
返信する
ユミーナさん (chie)
2014-10-07 09:03:18
私は昨日で回復しました。
昨日の雨はすごかったですね!
幸いにして被害を聞かなくて良かったですが!

返信する
Unknown (sachi)
2014-10-07 17:41:19
すみません
耳に幕がおかしかったんじゃなくて、ご主人様が寝てる所を動画に撮ってる姿を思い浮かべたら、笑えてきました
耳に幕は正解です
 
今夜は豚肉のしゃぶしゃぶです。
熱い方です
返信する
sachiさん (chie)
2014-10-07 18:26:11
すみません!!
私の勘違いでした。
動画は、まだ見せてはいないです。
タイミングが難しいです。
今夜はさっき珍しく連絡があり夕飯は会社にて
すませるみたいです。
一人ご飯です。
豚すきかチンジャオロースーにしようかと考えていたのですが、先に延ばしました。
返信する

コメントを投稿