ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

雪祭り

2010年02月17日 10時28分10秒 | インポート
昨夜夕食後久しぶりに十日町に風呂につかりに行きました。九時くらいにまだ雪像作りに頑張ってる人たちがいました。20日はステージでのイベントがありますし、新潟出身のアーティストがキナーレで春夏秋冬を熱唱します。カメラで写したいものがありましたが、持たなかったので断念!(><)昨日は午前中友人と久しぶりに話すことが出来てよかった!どんなに落ち込んでいても笑い飛ばしてくれます。ありがたいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち込んだ時・・何はともあれ (りんまま)
2010-02-18 16:29:33
落ち込んだ時・・何はともあれ
笑ってくれる友人と話だけで救われるのはありがたいね~[E:happy01]
友人はいいもんだ[E:good]
話すだけで
いいんがのぉー[E:happy02]

適度な息抜きも必要だぜの[E:spa]
無理しねようにの[E:spa]
返信する
相田みつをさんの詩にこんなのがあります。 (ミーコさん)
2010-02-18 16:48:21
相田みつをさんの詩にこんなのがあります。
”いろいろあるんだな にんげんだもの
いろいろあるんだよ いきているんだもの”

私もお風呂につかりたいな~[E:happy02][E:spa]
返信する
[E:apple]りんままさん (花子)
2010-02-19 07:44:30
[E:apple]りんままさん
[E:happy01]このブログ立ち上げたのも自分にとってとても
よかった!!楽しみの一つだし息抜きのひとつにもなってます。
自己満足にもなってるかな[E:happy01]
返信する
[E:apple]ミーコさん (花子)
2010-02-19 07:46:37
[E:apple]ミーコさん
おはようございます。ここでもって気持が救われることも多い感じです。皆さんのおかげです。[E:happy01][E:scissors]
返信する

コメントを投稿