ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

ルピナス

2017年05月22日 06時11分48秒 | 植物
ルピナスが綺麗になりました。


勿忘草が終わりで奥の鉢には
ナデシコを植えました。
いただいたので



手前のオダマキがきれいです。


ベルフラワーが咲いてくれました。


ゲラニュームも咲いてます。
全て家の軒下です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2017-05-22 09:50:52
ルピナス、種から凄いね!
たくさんの綺麗なお花。
通られる人も楽しみですね^^
 
そうそう、山菜、たくさん収穫ですね^^
返信する
sachiさん (chie)
2017-05-22 10:13:52
70円の中の種の発芽率私の場合95パーセントそこからさいごまでそだつのが10パーセントですかね!
色がみんなピンク系でした。
ラベンダーも小さな蕾が付いていて
いっぱい咲くのを楽しみにしています。
ラベンダーの発芽率
10パーセントでした。
返信する

コメントを投稿