ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

これから冬なのに植えました

2013年11月28日 12時10分23秒 | 




今のところまだ華やかさはないですが、
春になれば華やかに咲くと思います。
それを楽しみにしてます。
昨夜は女子会最近気持ちが、いまいちのらないのですよね!!
楽しくてみんなに会うと助かるんですが、
帰ってくるとド~~ンと落ちるんです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2013-11-28 17:10:45
冬はやっぱり三色すみれにビオラですね
毎年、色を悩みます。
冬が始まったばかりですけど、春が楽しみですね
 
女子会はご近所さんの集まりでしたっけ?
良いな~
お酒飲めるのかな?
 
今日は、うちの相棒はカラオケに寄って来るので、夕食はいらなかったのに、作ってしまいました
聞いても忘れちゃうんですよね
返信する
sachiさん (chie)
2013-11-28 18:01:56
こんばんは、午後から晴れてますが物凄く冷えてきました。
こちらは雪が降らないと景気が悪くなるので適度に降ってもらうのが一番なんですが、やはり寒いのは嫌です。
私なんかこの前言ったがな!!いつも聞いてねあんかい!!って怒られます。
外面がよいうちのは、私にだけ文句タラタラですよ!!
夕食は自分はもう終わりました。
女子会に言って帰ってもうちのはまだ帰って着てなかったです。
帰ってから好きな豆もちを焼いてあげました。
もう少ししょっぱいのが良いとか!!
醤油でも漬けて食べてと言っておきました。
返信する
春への思い (雅♪)
2013-11-29 22:03:56
ビオラは春の為に植えるんですよね。
しっかり根を張って、大きな株になって、
来春元気で咲いて欲しいですね♪

春は水仙、ポリアンサなども
早めに咲きますね。
そんな花々をそろえたいと
以前から考えています。
返信する
雅♪さん (chie)
2013-11-30 01:28:27
今晩は、今日はまってましょうと思っていてもうたた寝してしまいました。まだ帰らないので風呂に入り床につきました。ビオラ根づいてくれますやら心配です。
前家の中に入れて失敗したことがありました。すいせんもいいですね!切り花にできますもの
返信する

コメントを投稿