ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

カラオケボックス

2016年01月24日 07時14分18秒 | 日記
カラオケに昨夜行ってきました。

帰りは、食事会の後に行きましたので

遅くなってしまって

今朝は、二日酔いみたいな状態です。

アルコールは口にしていません!!

遅くまで食べたりしてたからなのでしょうか!

     

その前に久しぶりに髪をカットして

こぎれいにして

パーツの変更はないのですが

Hさんのおっしゃるように

カラオケに行っても歌う曲がない感じで

歌っても昔みたいに声が出なくて

全然自分としては乗れないという感じでしたが、

みんなといるだけでたのしかったです。

先ほど少し降った雪の片づけに行ってきました。

お日様が出ていて暖かいです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (はらっぱ)
2016-01-24 12:18:00
そちらは雪が降ってるのでは?
でもお出かけなので大丈夫そうですね。
ん? お酒を飲まないのに二日酔い状態?
安上がりだね(^^
というか寝不足なのかしら?
カラオケができるとはいいですね、私、昔の歌しか知らないし、最近は声がうまくでません(泣)
返信する
はらっぱさん (chie)
2016-01-24 12:47:40
こんにちは、今はお日様が出ていて異聞です。
雪も雪下ろしをしなくてもいいくらいのつもりで今年はとても楽なんです。
例年通りですとどこも被害がなくてというのに
こうなると雪が降ってくれないと困るところが出てくるの
うまくいかないものですね!!
返信する
Unknown (sachi)
2016-01-24 14:11:48
カラオケ、苦手です
パートに出ていた頃、飲み会のあとカラオケに行って、何か歌えと言われ、当時流行ってた「だんご3兄弟」を歌ったら、「そういう歌は駄目!」と言われたのがトラウマになってしまい・・・、カラオケが駄目になってしまいました
家では一人で歌ってますけどね
 
こちら、お日様は出てるけど寒いです
返信する
Re:Unknown (gomokugohannishi)
2016-01-24 20:32:44
文句言うなら歌えというな!
と言いたくなりますよね!
言われたことありますよ!
マスターしてないうた歌うなとか違う会のあとですけれどでも言っていた人はすごい音痴だったので気にしないことにしました。
返信する

コメントを投稿