ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2013-02-24 22:03:07
もうすぐ3月というのに・・ホントに今年は寒いですね。
こちらも冷たい風が吹き荒れましたよ。
農園で震えながらジャガイモを植えました。

屋根の雪おろしは出来ましたか?
風が吹いてると危ないでしょうねぇ・・
積もり過ぎたらおろさないと屋根が潰れちゃうし・・
ホントに気を付けててくださいよ~。



返信する
ミーコさん (chie)
2013-02-25 18:23:39
雪下ろしは、無事終わりましたけれど
今朝もう50cmくらい積もっちゃいました
先ほどまで雪が降ってましたほぼ一日中
落とした雪はかたくしまっていて崩すのに力が必要で疲れました。
今日のソフトバレーは、疲れてるのでパスしました。
おなかの調子もいまいちですので(^^;
返信する

コメントを投稿