ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

並んだひまわり

2014年07月04日 06時57分33秒 | 活動日


ヒマワリはヒマワリですが、
会の飾りつけのヒマワリです。
春から花壇も作り頑張っています。
ヒマワリコンテスト料理部門とがーディニング部門アート部門
ガーディニング部門にエントリーしたみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2014-07-04 14:46:46
このひまわりがまた商店のウインドウに貼られるのね?
毎年のように7月に入ると大雨です。

今日も雨・・
最近散歩に行けず食べてばっかり・・ヤバいです~

↓ 車のチャイルドシートみたいだけど??
返信する
ミーコさん (chie)
2014-07-04 17:15:22
(^0^)パンパンと言う事ですか?
雨はこちら3時くらいから降り始め凄い勢いです。
九州地方は、凄いですね!!
災害にならない程度でしたらいいのですが、
大丈夫でしょうか?
商店には、今アジサイが張られてます。

返信する

コメントを投稿