ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

花見と洒落こみました。

2012年04月30日 15時39分21秒 | 日記
あるきっかけで

集まって花火見物やら、花見も

楽しむようになりました。

珍しく家の人が、

カメラを向けてくれました。




もう少し奥に行きますと

人々も沢山で

神社もあったり

で店も出ていて花見会場らしいです。

満開で、風が吹くと沢山の花びらが飛んできました

サイズを合わせてなくて

こんなに大きくなってしまいました。

ものすごい花ふぶき


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miyu)
2012-05-01 13:24:41
写真、迫力があっていいです
自分もお花見に来てる気分になれました
まだ雪があるんですね~こっちはお店暑いときも
あって冷房入れる日もあるんですよ。
返信する
Miyuさん (chie)
2012-05-01 14:52:16
こんにちは、写真大き過ぎで自分たちのは、
投稿できなかったです。(^^;
Miyuさんの写真芸術的ですねいつもそう感じます。
桜はすごく可愛く撮れてますし!!
綺麗にくっきりとしています。
こちらも車の中は暑いくらいで冷房聞かせてました。
家の中は、寒いくらいです。
今は、農家の方たちは、すじまきといって
米の種まきです。
ゼンマイを採りに行ってる方もおられます。
早く消えた所もありますから、出ているらしいです。
返信する
見事な桜 (雅♪)
2012-05-02 22:44:24
大きな写真で見ごたえがありますぅ。

咲いたら潔く散ってしまう桜。
娘が来るので、あと1日持って欲しいと
思っています。
返信する
雅さん (chie)
2012-05-03 02:16:21
今晩は(⌒‐⌒)
あっという間に散ってしまう桜、風が花びらをすくっていってしまいます(・・;)
その時は気持ちがあらわれるような感じになります。
こちらはもう葉桜風で吹き飛ばされてました。
(゜ロ゜;
そちら風が吹きませんように!(((・・;)
返信する

コメントを投稿