ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

一歳の誕生日

2015年03月24日 16時50分12秒 | 日記

まだ歩かないのでもちをしょわせ立たせて一枚
誕生会をしてきました。

食事をして買い物して
買い物は主に一歳のプレゼントです。
息子たちに計画立ててもらったので
有難いのですが、
食事の内容からして何もそこまでいかなくともと言う感じでした。
食事の写真もあるのですが、
カメラではなくていまいちなので投稿なしです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2015-03-25 11:24:58
お孫ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
何だかあっという間ですね~。
chieさんも孫の世話?お祝い事など色々あるから大変ね

我が家の息子夫婦は結婚してもうすぐ2年になるのに
コウノトリさんは飛んで来てない模様。。
もしかしたら作らないつもりなのかな?
ま、子供たちの人生なので何一つ立ち入らない事にしています。
でも、孫欲しい~~。
返信する
ミーコさん (chie )
2015-03-26 19:35:35
昨日返信したつもりでいたのですが、
なんと返信してなくてビックリしました。
最近おかしいのです。
自分の願望が夢になるのか、
現実と思っているとそんなことはないと言われ、ゆめをみたのではないかとかいわれしょげてしまいます。
24日の朝雪かきをしてくれると思いこんだのか私は、優しい事を言うなとは思っていましたが、
やっぱりそんなことは言っていないとのことでした。
認知症になってるのかとか思ってしまいます。
子どもは、可愛いですね!!
家の場合は、二人とも突然子供が…と言う事になってしまったので、あれよあれよという間に
子どもはどんどん大きくなります。
忙しい感じです。
返信する

コメントを投稿