ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

おだまき

2009年06月06日 07時50分28秒 | インポート

おだまき

頂いた石鹸と一緒に

Img_0001 ポーラさんのものでした。

ボディソープもいただきました。

ありがとうございます。

今日は、ふきを取りに行きたかったのですが、

断念しまして、そこらへんをかたずけて、

かすみそうとコスモスの種をまきました。

2日まえは、Rさんにいただいたひまわりの種をうえました。

風船かずらの芽も5箇所出てます。

隣の奥さんとお話して、水やりして少し汗をかきました。

気分も、よく過ごせました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いったい何種類の花があるんでしょ! (社長夫人)
2009-06-06 19:08:19
いったい何種類の花があるんでしょ!

また見せてもらいにお邪魔しよっと(^_-)
返信する
オダマキの花を摘んじゃったんですか? (ミーコさん)
2009-06-06 22:02:48
オダマキの花を摘んじゃったんですか?
青虫クンのせい?
キレイな花だから何とかできないかしら・・。

これから花子さんちは、花盛りになりそうね[E:tulip]
返信する
ミーコさん (花子)
2009-06-07 18:04:17
ミーコさん
こんにちは、今日も昨年まで咲いていた色が、咲きました。たくさん咲きましたが、オダマキはそろそろ終わりそうです。内にあるだけでいろんな種類あるけど、本当にどのくらいあるのか見当がつきません!コスモスカスミソウは何時ごろ花になるのでしょう?楽しみです。
返信する
社長夫人様 (花子)
2009-06-07 18:11:07
社長夫人様
オダマキに限らず花は種類が同じでも色や形の違うのが何種類もありますね!数え切れませんよね!
集めようとしても限界ありますし、私は単に昨年50円の種にお袋を購入して何種類の花が咲くか、楽しみで、咲かせてますが、すべての苗から、花がついたわけではないのでどのくらいの種類が入っていたのかも見当つかないです。
返信する

コメントを投稿