ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

あとは、ソファーだけ

2013年08月15日 16時51分29秒 | 改修工事
流し台のほうを覗いて
流し台のほうからテレビのほうを覗く

超狭いのにソファーが入るのかという感じですが
クッションをおいてある辺りに置くようになります。
まだなれなくて暮らしづらいあたりが なんともいえないですね!(-_-;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2013-08-15 17:32:49
キッチン、ポリカの建具がおしゃれですね(^^)
使いやすそうなキッチン
 
TVの上の造作収納は便利だし、有効活用ですね(^^)
壁の腰板の上は塗り壁ですか?
合板が貼ってあるのかな???
色々と気になります(^^;)

今夜は帆立を焼こうと思うのですけど、このところ相棒が遅いので、いつもひとりご飯です。
食べた直後に帰るコールがよくあります。
こればっかりは予想が付かないのでしょうがないです(^^;)
返信する
ピッカピカ~ (ミーコさん)
2013-08-15 17:33:30
白が基本の台所、みんなピカピカでいいですねぇ
リビングにはどんなソファーが入るのかな?
よそのお宅でも新しくなると嬉しいもんですね~

暮らしてるうちに段々慣れますよ~。
クッションとかカーペットとか小物とか、アレコレ欲しくなるでしょ
返信する
sachiさん (chie)
2013-08-15 18:04:10
こんにちは、腰まではたてばりの上は、横張りの杉板に、塗装をしました。
下がチェリー色、上が桜色です。ほんのりピンクと言う感じです。
気に入ってもらえた建具は、とだなです。
サン〇ェーブのシステムキッチンの一部です。
これはいいです。
すごい収納力です。
返信する
ミーコさん (chie)
2013-08-15 18:11:07
こんにちは、新しくはなったけど雑然としてます。
それで家の人にきぶんわるくされるというかそのうちもっとかたづけますと言っておくのです。
今回小物家の人に熱が入り、任せちゃいました。
返信する

コメントを投稿