ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

今朝はどんよりしています。

2010年05月07日 08時05分11秒 | 日記

Dsc00681 実家からもらってきた水仙ここだけでも何種類かあります。

新社会人として春から働き始めたみなさん!!

五月病とか聞いたことありますか?

そろっと考え込む時期でないですか?

上司のこと仕事のこと悩んでもしょうがないです。

明るく前向きに行きましょう!!眠れなくなったりしてもあせらず、ゆったりと時間を過ごしましょう!!

Dsc00683

右は

昨日いただいたこごみ綺麗になっていて助かりました。

即ゆでておなかに収まりました。

友さんありがとね

あっ!!

そうです。山菜料理のいろいろは、りんままさんのところに綺麗に載ってました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水仙ってこんなに沢山の種類があるんですね。 (ミーコさん)
2010-05-07 14:41:19
水仙ってこんなに沢山の種類があるんですね。
真っ白の水仙や中が白いのは珍しいですね。
黄色の八重っぽいのも可愛いです。
部屋がいい香りでいっぱいでしょうね~[E:heart04]
返信する
[E:apple]ミーコさん (花子)
2010-05-07 17:09:30
[E:apple]ミーコさん
こんにちは、まだ実家にありましたからまだまだこの世には、
たくさんあるのでしょうね!
どのくらいあるのでしょうかね!?
これも品種改良のせいかですか、複雑です。
返信する

コメントを投稿