ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

静かな正月のはずが

2019年01月04日 09時00分43秒 | 日記
静かに正月を過ごすはずが

急に息子達が

帰るといい

賑やかすぎる

正月となりました。

あげくに

ボイラーが暮れから年明けにかけ

故障ときたもので

元旦早々に起こされ

お湯が出ないとか

そんなの私に直せるか!

という話で元日から水で洗い物

息子たちは昨日までいたので

洗い物も多くて、私にとっては

大変なしょうがつでした。

気持ちを変えて足利のフラワーパークのイルミネーションで締めくくります。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばなな)
2019-01-04 17:20:17
この寒さの中、ボイラーの故障とは大変でしたね。
もう、直ったでしょうか?
足利まで行かれたんですね!
イルミネーション、綺麗ですね^^
今年もよろしくお願いします^^
返信する
Re:Unknown (gomokugohannishi)
2019-01-04 21:52:35
こんばんは!
取り替えもメーカーに
発注できるのが
7日なので機器が届いて
取り付けなのでまだなのです。
こんなに不便を感じたことはなかったです。
返信する

コメントを投稿