ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

珍しい物見つけた

2015年06月04日 08時41分03秒 | 社長のお庭
お隣で見つけたのですが!というか教えていただいたのです。

足元に小さい物がと思ったら
なんと昔食べてたものです。
皆さん食べませんでした?
焼酎漬けにしたりしてましたよ!!
これも珍しくなったのです。
少し悲しい物です。
相変らず次々と珍しい物が、みられる
社長のお庭でした。
 
石のくぼみにランを植えこんであります。

下野


山吹升麻


これはうちのです。

雪の下
これは、大文字草に似ているような気がしますが?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2015-06-04 14:27:03
昔食べてた植物は何だろう?
食べるのは実?葉っぱ?

そういえばユキノシタの花はダイモンジソウに似てますよね~。
この春、ユキノシタの新芽を天ぷらにして食べましたよ。
返信する
ミーコさん (chie)
2015-06-04 15:01:22
いわずいっこと言ったような?
実を食べます。
小さな実がついてますでしょ?!それです。
返信する

コメントを投稿