ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2016-04-28 18:42:20
私も1週間前に矢車草の種を巻きました(^^)
芽が出てくれました。
もう道端には随分前から咲いてるんですよね(^^;)
遅すぎたのかな? 
 
今日は寒いので久々にエアコン入れてます。
返信する
sachiさん (chie)
2016-04-28 18:55:03
矢車草は料理の飾りにしてもいいみたいですよねって
自分はそんなハイカラな料理はしませんけれど
好きな花の一つです。
返信する
Unknown (sachi)
2016-04-28 19:08:10
えっ? そうなんだ(^^)
咲いたらやってみよう♪
草花では矢車草が一番好きです。
飾らないところ、かわいいところが好き(^^)

返信する
Re:Unknown (gomokugohannishi)
2016-04-28 19:11:20
なんでもハーブの仲間みたいですよ!
違ってたらどうしよう調べてみます。
返信する

コメントを投稿