ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2017-05-12 19:14:58
ルピナス、元気いっぱいですね!
お花が楽しみですね^^
ニチニチソウ、植えられたんですね^^
私も^^
しかも色が同じ^^;
 
クレマチス、咲き始めましたよ^^
ラベンダーも^^
chieさんとこのクレマチスも葉っぱが出て来たそうで、楽しみですね!
返信する
Re:Unknown (gomokugohannishi)
2017-05-12 22:14:45
sachiさん
これ3回目の正直で投稿できますか!
ルピナス今年は何本か咲きます。
クレマチスも諦めていたので芽が出て良かったです。
ニチニチソウも綺麗ですよね❣️
いただいたので早速植えました。
ルピナスは三年係なんですよ!
種からですから
今年は少し力入れてます。
返信する

コメントを投稿