ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

野菜だけ

2010年11月11日 19時34分11秒 | 料理

今夜は野菜だけのてんぷらです。

かきあげに桜エビが入ってるので薬を飲みました。(ジンマシン)

娘はあとたらこと納豆で食べてました。

007

今日の彼女は、パパさんが来てから、眠り002

今まだ寝ています。

お風呂はもう少ししたら、入れてあげようと思います。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは昨夜、桜エビと野菜のかき揚げでした[E:happ... (Marry)
2010-11-11 20:27:47
うちは昨夜、桜エビと野菜のかき揚げでした[E:happy01]
天ぷらを大根おろしで召し上がるのですか?
ヘルシーでいいですね[E:good]
うちはお塩で食べることが多いです。
天つゆを作るのが面倒なのかも[E:coldsweats01]
 
赤ちゃん、どんどん可愛くなりますね[E:heart04]
返信する
花子さん。 (社長夫人)
2010-11-11 22:36:45
花子さん。
美味しそうなかき揚げの写真、左に90度回転させてみたら?

私の首を回してしまいました(笑)

返信する
↑ 私も真似て首を回してみました~。 (ミーコさん)
2010-11-11 23:13:56
↑ 私も真似て首を回してみました~。
なるほど、良くわかりました。

我が家も天ぷらは大根おろしをたっぷり入れた天つゆで頂きますよ。
胃もたれしなくていいですね[E:good]
返信する
[E:apple]Marryさん (花子)
2010-11-12 08:33:13
[E:apple]Marryさん
おはようございます。
天つゆは、昆布つゆとかめんつゆを薄めて使いますから、すごい楽です。
マーボーとか酢豚とかは、もとを使わないで、一から作りますが、おでんとか
麺の汁とかは、もとを薄めてしまいます。
それにしてくれとの命令なので[E:coldsweats01]
大根おろしは、ミーコさんとこもみたいですね!![E:delicious]
返信する
[E:apple]社長夫人 (花子)
2010-11-12 08:39:45
[E:apple]社長夫人
おはようございます。
90度ですか・・・・・。[E:coldsweats01]
今度いろんな角度でとってその1枚を載せるようにします。[E:scissors]
夫人に、少しでもほめてもらえるような写真が取れたら、うれしいな[E:happy01]
返信する
[E:apple]ミーコさん (花子)
2010-11-12 08:46:14
[E:apple]ミーコさん
おはようございます。
皆さん写真の投稿綺麗に撮られていてすごいですね!!
ミーコさんも、とてもいい写真撮られますね!!
私も皆さんに近づくようこころがけます。
楽しみにしていてくださいね[E:smile][E:scissors]
返信する
いろんな角度で撮るっていうか・・・。 (社長夫人)
2010-11-12 09:32:31
いろんな角度で撮るっていうか・・・。

このかき揚げの写真、もともと左が上になってて撮ったんじゃないんですか?

まさか花子さんがカメラと一緒に首を横にして撮ったんじゃないんでしょ?

画像を修正する(回転とか明るさの修正とか)ソフトってどんなパソコンにもあるんじゃないかな?
私も特別なソフトとかでなく、もともと付いていた機能でやってるよ。



返信する
[[E:apple]社長夫人 (花子)
2010-11-12 11:45:55
[[E:apple]社長夫人
そういえば、写真を回すのは私できます。やってみます。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿