ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

今朝は自分で分かりました。

2013年02月14日 16時38分36秒 | 日記
義姉に孫が生まれ、そのことが
気になったのかどうかは、分かりませんが、
亡くなった義母まで出演してみんなで
どこかへ行こうとしているのですが私だけいけないとのことで
どうして私だけいけないのか義母に
食ってかかってまして
旦那たる人に、(全然見たこともない人)あんたもへらへらと
ついて行かんかいってな言葉を発してました。
義母のことは好きでしたし、そんな感情もなかったんですけども
みんなと一緒に行けないという事が、気に食わなかったようで
リアル過ぎて覚えてます。
そこでうちの人に起こされて怒られました。
5時近かったので下りてくると
カーペットは温かかったです。
先ほどまで下にいたのが明らかです。
布団に入ってすぐ私が暴れてたのですね!!
この前は、足でけってましたし、
明らかに俺をけってるんだと思うとか言われました。
そんなこんなで気分が悪くなりますよね!!
夢を見て言う言葉でも、凄いことを言われてるのですから
でも私自身止めようがないのです謝っても駄目みたいで
いつも怖い顔をしています。
またそれが私気になるんですよね!!
悪循環です。

今日は元気ないみたいだねと義姉に指摘されるし
気分悪くしただろうけど
元気も出ません変な夢見て叫んだり暴れたりでは、
へこみます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友P)
2013-02-14 21:12:25
今日はバレンタインデーだよ
M様好みのスイーツをプレゼントしましたか?

の心配がなくなったらやワイワイガヤガヤとおしゃべりしましょ
返信する
わたしにもあったなぁ (chiyo)
2013-02-14 22:14:48
私は、かつて「なぜ、自分だけがこんな思いしなきゃならないの」とか「誰にもわかってもらえない」とか思っていました。なんか、その時の自分に似ているような気がします。
逃げられないことはわかっている。私よりも、もっと大変な人がいるのも知っる。でも、燥感というか・・・あがいてしまう・・・
そんな時期がありました。
返信する
困ったね~ (ミーコさん)
2013-02-14 22:28:32
我が家は夜は家庭内別居ですよ。
相方の寝ぞうがムチャクチャ悪いのと、いびきが酷いの。

私はもともと不眠症なので睡眠薬飲んでるけど、うるさくて眠れないし
同じ部屋で寝てると相方を殴りたくなります

家庭の平和を守るため寝る時は別々の部屋にしました。
普段は仲いいよ~。
返信する
友Pさん (chie)
2013-02-14 23:55:07
雪ももうだいじょうぶになってもらいたいね!!
今夜雪下ろししたのです。
今週やってられないみたいだったので
急きょ行いました。
早くあったかくなって気持ちよく遊びに連れってってください!!(^^)
娘がチョコ持ってきました。
私はアイスを用意しました。
返信する
chiyoさん (chie)
2013-02-15 00:02:21
今晩は、もう自分で理解して普通に生活しているんですよ
自分の意見なんて通らないものだから、言わないし
話を聞いてるだけなんだけど
毎日となるとうっとうしいことないですか?
でも嫌な顔できないし、商売柄
二日続けて朝方に暴れるので
疲れてます。
ショックなこともありましたけどね!!
電話ありがとうございました。
今日Jさんにメールしてみました。(^^)v
返信する
ミーコさん (chie)
2013-02-15 00:08:29
家庭内別居がいいのかもしれないのですが、
ほとんど別居のようなものなんですが、
私が暴れなければいいのにこれって治るのかしらと疑問に思い始めてなおさら疲れてきてるのかもしれません!!
ミーコさんとこは、お二人中が良くてうらやましい限りです。あっ!!ちがいますね!!
旦那さんが、ミーコさんに惚れてるんですよね!!(^^)v
いいな!!惚れられて結婚したつもりだったんですけど
釣った魚にえさをやらないタイプだったみたいです家は・・・・(^^)
返信する

コメントを投稿