ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

その車!!

2014年07月21日 13時36分21秒 | 活動日
せっかく空の絵を描き
親会に張ってもらったは、良いけれど
車があるがため目立たないではないですか!!
少し位置をずらしてくれないかしら!!
雰囲気を飲んでくれないかな!!
人の気持ちなんかどうでもよいかな!!
まったく泣きたいくらいおしいのです。
写真を投稿するのも笑えないのでやめておきます。

車がどいたすきを狙って


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2014-07-22 09:23:48
夢のある素敵な絵ですね!
本物のひまわりとコラボさせるとは、芸術的
素晴らしい作品なのに、隠れてしまっては駄目です。
どいてくれてよかったですね
返信する
sachiさん (chie)
2014-07-22 11:50:58
たまにどいてくれるんです。
今度そこの場所に置くようにしたみたいです。
誕生日祝い良かったですね!
私も素敵なところで食事したいです。
でも最近会席料理で食事しましたから(^^;


返信する

コメントを投稿