ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

ここに来て凄い降りですね!

2013年02月22日 00時23分26秒 | 日記
寒いし雪多いよ!
もう大丈夫何ていってたんは誰?
二月半ばのいまになっていままでにないですね!
(゜ロ゜;慌ててしまいますね!
テレビ局が来てました。
町で止めてくださいな!風評被害でお嫁さんが見つからなくなっちゃいます。
困ったものです。(-_-;)
この二日間で積もった雪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友P)
2013-02-23 12:49:46
10年近く除雪ダイエット(体重に変化なし!?)この冬から、うちの旦那がにいるっていうのに出張で泊まりの日ばっかりドカッと降るんですけど
お日様大好きで
返信する
友Pさん (chie)
2013-02-23 17:44:41
家は、朝なんて期待してません全然起きる気なんてありませんよ!!
旦那さん娘さんを送ってきますね時々見かけます。
この前はうちの義姉と会ったみたいですね!!
話してました。
いつも話があって熱く語ってくれます。(^^;
私のペースとは偉く違うので戸惑ってます。(^-^)
また遊びに来てください
返信する

コメントを投稿