ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

野菜の無駄をなくす。

2009年06月16日 18時35分51秒 | インポート

昨日で野菜の無駄をなくす例が、放映されていました。

一人の方は、乾燥して保存する方法、もうひとかたは、

加工して冷凍保存の方法でした。

今になって、もう少しきちんと見とけばよかったと

思っても後の祭りですよね!後悔先に立たず、はい反省!

今夜ははて?何にしましょうか?

昨夜は、酢豚、私的には上手いと自画自賛でしたが、

遅くに帰って食したM水分が足りないんじゃねぇときた。

えぇ最悪です。一緒になってこの方からの美味しいの一言を

聞いたことがありません!!の気分!!

そんな張りあいのない食事つくりをして二十数年ああしんどって感じ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も夫から美味しいなんて聞いたことありません[E:... (社長夫人)
2009-06-16 22:30:33
私も夫から美味しいなんて聞いたことありません[E:coldsweats01]
よほど変な味だと文句言うけどふだんはだまーって食べてます。面白くなさそうな顔をしてただ食べるだけ。
だいたい味の好みが違うし。
何でもかんでもお醤油やソースをじゃんじゃんかけてます。
それじゃ醤油の味しかしないだろー(汗)
です(笑)
返信する
社長夫人様 (花子)
2009-06-16 22:49:23
社長夫人様
えぇ~!社長さんもそうなんですか!
はりあいないですよね!
一生懸命作って!
食べてると思いきや味付け海苔で食べていたりあぁーっ![E:down]って感じ[E:angry][E:punch]
返信する
あるある[E:happy01] (社長夫人)
2009-06-16 23:13:26
あるある[E:happy01]
納豆とか海苔とかね[E:happy02]

卵料理も手をかけるより生たまごが一番好きみたいだし[E:down]
それも卵色がわからなくなるくらい醤油をかけて[E:coldsweats01]
返信する
盛り上がってますね~。 (ミーコさん)
2009-06-17 01:08:37
盛り上がってますね~。
オバさんトーク[E:coldsweats01]
うちの夫は何を食べても「美味しい、美味しい」なので・・・・
悪いから失礼しま~す(アセアセっ[E:sweat01])
返信する
社長夫人様 (花子)
2009-06-17 08:34:52
社長夫人様
分かります。家も手をかけるより、卵かけとかウインナーソーセージお茶づけなんて・・・!
手をかけて作りましたのにこの時間はどうしてくれるの?!ですよ!
返信する
そうゆう話ならいくらでも付き合いますよ~♪(笑) (社長夫人)
2009-06-17 08:34:53
そうゆう話ならいくらでも付き合いますよ~♪(笑)

えっ!ミーコさんちラブラブ[E:heart01]なの?

ごっちそーさーまで~す[E:happy01]
返信する
ミーコさん (花子)
2009-06-17 08:41:08
ミーコさん
[E:happy01]それはよございました。
前は良く喧嘩してましたが、先輩に
これから仲良くしようなんてときになって出来ないと大変だから今のうちから、だいじにといわれて、そっそうですね[E:sign03]っておもいました。ミーコさんとこは、あらためなくても、仲の良いいい感じですから、このまま仲良く[E:heart04]
返信する
社長夫人さま (花子)
2009-06-17 14:12:47
社長夫人さま
お付き合いくださりありがとうございます。
ミーコさんとこは、山登りや家庭菜園などお二人で仲良くしてますから、羨ましい限りです。
家なんか同じ趣味などありません[E:catface]
返信する

コメントを投稿