ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばなな)
2018-10-03 14:17:03
こんにちは♬
お久しぶりです^^;
お元気でしたか?
 
モナラベンダーって普通のラベンダーとは随分と違いますね。
葉っぱがわさわさで^^;
朝晩寒くなってきたので、ニチニチソウの花が小さくなってきました。
吹く風も涼しく、秋なんだなあと思わせますね。
やっと猛暑の夏も終わりですね。
それにしても台風、凄かったですね。
そちらは大丈夫でしたか?
うちは今回は無事でしたが、前回は庭のさるすべりの枝が一本折れて、淋しくなってしまいました^^;
それを挿し木したら、ついてくれたのでビックリです^^;
楽しみです♬
返信する
Re:Unknown (gomokugohannishi)
2018-10-03 14:55:30
サルスベリ凄いですね!
このモナラベンダーもさして増えます。
他ではもう咲き終わってるところが
多いんです
台風は他のところのテレビを見てすごくて
怖い感じでしたがこちらは
酷くなくて助かってます。
災害で被災された方々にはお見舞い申し上げます
返信する

コメントを投稿