ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2012-11-29 09:26:46
おはようございます。
今朝も冷えましたね。
ゴミ出しをしてから、ファンヒーターの前で丸くなっています(^^;)
そろそろ洗濯物を干さなきゃ。
 
納豆トースト、作って下さったんですね!
うれしいな♪
こんがり焼けてておいしそうです(^^)
お好み焼に納豆、今度やってみますね!
そうなんです、焼いたりすると食べやすいですよね。
最近は納豆もいろんな種類が出てるので、なんか一工夫したものだと食べやすいです。
返信する
sachiさん (chie)
2012-11-29 11:56:25
こんにちは、納豆トーストは簡単でいいですね!!
山でのラーメンとコーヒー、気分も良くて美味しいでしょうね!!うらやましいです。
カニと言えば、家の周りに住み着いている小さなカニがたまに現れるんです。
大きさがえらく違いますね!!
sachiさんの投稿楽しいです。

返信する

コメントを投稿