ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミーナ)
2012-11-17 09:17:28
今日も明日もお天気良くないですね・・・
でもにぎやかになれば天候なんて関係ないですよ。
楽しんで元気をいっぱいもらって下さいね
返信する
ユミーナさん (chie )
2012-11-17 11:49:47
( ̄▽ ̄;)は!
元気をもらえるのか疲れるのか
分からないです(-_-;)


返信する
Unknown (ミーコさん)
2012-11-17 22:44:16
>きんぴら牛蒡がぱんにあいます
そうそう、コレ美味しいんですよね~。
海苔の佃煮もやりましたね
私トーストに納豆をのせてマヨネーズをかけるのも好きです。

体力、持ってますか~~?
返信する
ミーコさん (chie)
2012-11-18 15:42:51
やっと静かになりました。
今は疲れて何もしたくない感じです。!!
二人が出かけたのが7時半ごろ
寝たのが7時でもう8時ごろから、良い良いと抱きあげてましたが、体力も限界で
最後にはクッションに寄りかかって抱いてました。
フンフンフンフンとご機嫌斜めで
こっちが泣きたいくらいでしたよ!!
帰った娘いわく、何そんなに二人とも疲れてらん?

はあ~~?!
寝ない子を平気でおいて出かけられるのは、
どういんかね!!って考えます。

誰にも預けられずに、一人で頑張ってるお母さんもいるというのにうちのむすめは、って思います。
返信する

コメントを投稿