ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

風邪の繰り返し

2014年03月12日 06時02分40秒 | 日記
風邪を引いてるため少しでも暖かくして休もうとしているというのにそういうときにかぎって
バスの時間までとか言われ、カップのラーメンを出してきたりと寒いお店で接待するはめになってしまいます。
お話好きの老婦人いつもいらっしゃってごひいきにしてくださるので付き合わないわけにはいかず
困るときもあります。
とにかくおかねと自慢の話でご自分は盛り上がってます。1時間近く付き合いました。
月曜日のはなしで昨日は体調がよくなくて
活動日でしたがパスさせていただきました。
皆さんごめんなさい!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調不良は辛いわね (ミーコさん)
2014-03-13 13:33:15
私もず~っと不調です~
乳腺外科と整形外科を行ったり来たりしています
手術した患部は相変わらず痛みと腫れが治まらないし、患部側の肩や腕が激痛で上がらないのよ。。
背中や胸やお腹も痛むし、考えると頭まで痛くなっちゃうよ。
でも病院まで歩いて通院してる。
2時間散歩も毎日やってます。
歩くと気持ちが楽になるし、イヤな事も忘れられます。
人生は辛い事の方が多いですね。
そんな中でも自分の体が喜ぶ事を探して行きましょう。
自分の心が嬉しいと体も喜ぶよ。


自分が辛いと家族も辛い。
悲しませたくないよね。
でも悲しみを半分こできる。

自分の喜びは家族の喜び。
嬉しさは何倍にもなるよ。
前を向いて歩きましょう。
春の匂いがしていますよ

返信する
うるうる (はらっぱ)
2014-03-13 16:51:43
chieさん御免ね
だってミーコさんのコメントを読んだらウルウルしてきました
偉いよね~
chieさんも大変だけど ミーコさんを見習って頑張ろうね(^^)
返信する
ミーコさん (chie)
2014-03-16 10:05:09
そうですよね!ミーコさんが前向きに活動してられるというのに私ときたらぐちをいってばかりで恥ずかしくなりました。
見習わなければと思ってますが、なかなかできなくて、恥ずかしいです。
暖かくなってきたら、私も歩こうとおもいます。
今家の人も食事の制限があるので歩こうかと考えてるらしいです。
返信する
はらっぱさん (chie)
2014-03-16 10:13:08
そうですよね!私は穴があったら入りたいくらいです。
辛いときほど前向きに考えないと行けないで畝!
体の調子が悪ければはやく休むようにしてやりたいことはなるべくして楽しんでいきたいです。
返信する

コメントを投稿