ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

三日続けて

2012年07月10日 16時38分14秒 | 家の怪獣ちゃん
日曜日には、久しぶりに会いに行き

月曜と火曜日は、ジィジィと来てくれました。

日曜と月曜は、私には、来てくれなくて

三日目の今日は、私の腕の中で眠ってくれました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2012-07-10 17:43:27
まさに、天使ですね!
ホントに可愛らしい
こんなかわいい天使がいらっしゃるchieさんが、ホントに羨ましいです

ところで、今日は、長野で大きな地震がありましたが、そちらは大丈夫でしたか?
気を付けて下さいね。
返信する
sachiさん (chie)
2012-07-10 20:07:54
ありがとうございます。
ここは、地震だと分かったのですが、
1回だけです。
でもすぐ近くでも川沿いの義姉の家は、凄く揺れたみたいです。(川向うだから?)
地盤が変わるからなんでしょうか?
木島とか、中野がすごかったみたいです。
返信する

コメントを投稿