ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2016-01-28 17:46:03
せっかくつくったのに・・・。
こまりますね
翌朝、食べてもらわなきゃですね
返信する
Re:Unknown (gomokugohannishi)
2016-01-28 17:57:15
sachiさん

そうなんです。こまりますよね!
だいたい夕方に連絡してくれたら良いのに
やけぐいで食べすぎてしまいましたよ!
今朝も休みをもらったらしく午前中ほぼ寝てました。
福島から一週間ぶりに帰ったので
休んでるのは許せますけど
荷物を10時前においてまた何も言わず
でていったのには、こまってしまいます。
11時まで帰らなかったです。
一言何か伝えてくれたら私もいろんなことをしながら待てたのに
いつ帰るかわからないまま荷物はあるしどうするんだい!
という感じです。
返信する

コメントを投稿