ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

気疲れ

2014年08月29日 16時43分20秒 | 日記
疲れた~~!
考えたらひと騒動!!
気が小さくて何も言えないひとが
なんでそんなたいどをとらん?
って怒りながら言うかな?
お詫びにのみもののサンプル持ってきたよ!
って言うと悪いに決まってる
私はからだが震えるくらい
嫌な思いしたのだから!ってすごい調子
私は例えそのようなことがあっても
そんなこと言えないよ!
でもその私のことを
すごいことも言えると言ったらしい!
今日も面白くなくてわたしにあたろうとしてたし
自己中でもあるから付き合いは
大変です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2014-08-30 00:38:30
嫌なことは忘れましょ~
に限る
返信する
sachiさん (chie)
2014-08-30 06:19:13
私は日々話もろくに聞かないでいます。
聞いてるふりですか
憶測で話をしてることが多いので本気で聞いてるとこちらがバカを見るので
あれだけひとに怒鳴っているのに気が小さくて何も言えないと日々いってるけど普通そんなこと言わないですといった感じです。
かえってなにされるかこちらが怖いです。
返信する
Unknown (sachi)
2014-08-30 20:35:38
外では思ってること言えないから、家で発散して、ついchieさんにあたってしまうのでは?
あたられる方は迷惑ですよね
困ったものです。
 
触らぬ神にたたりなしということで、機嫌が悪い時は近付かないに限りますね
返信する
sachiさん (chie)
2014-08-30 22:42:38
有り難うございます。
大分克服出来るようになりました。
でも回りの友達とかここで愚痴り聞いていただけることで私は幸せと思います。
世のひとは、自分のことを気が小さいとか嘘はつけないとか言うひとに限って強くて傲慢で嘘つきで嫌らしく思う
回りのひとが言うことを自分でいうのだからとおもいます。
こういう場所でたまには自分を誉めたり自覚したりはいいと思いますがひとに公然と私はこうだとか言うひとに限ってその反対のような気がします。
返信する

コメントを投稿