ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

今日は、雨ふりで・・・!

2014年10月22日 14時18分40秒 | 食事
雨が降るので夕飯を食べに来るのが、

面倒なようで

会社で食べるようです。

一人飯ですから、

気が楽ですが、へまばかりの私で疲れてます。

ここらで少し早めに休もうと考えています。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2014-10-22 15:56:29
私、ちょっと疲れ気味で何してても眠いので、今日は旦那が出かけた後、二度寝して10時半まで寝てました。
chieさんも疲れてる時は、ゆっくり休んで下さいね
返信する
sachiさん (chie)
2014-10-22 18:23:38
こんにちは❤
そうですね!!
今は、寒いですから起きてるより布団の中が気持ち良いです。
早くにお風呂に入って寝ようかと思います。
フワフワキャッチャーで携帯からコメント入れたのですが、
投稿無かったかな?
携帯からだとたまにありますね!!
私もしたつもりになってることもあるかもしれませんが!!
返信する
Unknown (sachi)
2014-10-22 19:05:18
chieさん、ふわふわキャッチ―のコメント、入ってなかったです。
ごめんなさい
 
そろそろ旦那が帰ってきます
返信する
追伸 (sachi)
2014-10-22 19:07:11
プロフィールの写真が3人になりましたね
かわいい
一人、泣いてますね
返信する
sachiさん (chie)
2014-10-23 07:49:43
やっぱり、コメント失敗でしたか!!
携帯からですと時々ありますね!!
届いてないことが!
写真そうです3人にしました。
3人の初ショットが、2人の兄弟に泣かされてる感じになってしまって(^^)
どうしてか2人は、ママに抱かれてる従弟が恨めしいのかタオルをかみしめてます。
それをつかんでる従弟です。
返信する

コメントを投稿