ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

チョコレート

2011年02月15日 10時04分59秒 | 日記

朝起きたら、食べかけのチョコレートケーキが

003

奥のは、少し甘酢っぱかった。(パッション)

手前のも案外さっぱりしていて美味しい

どちらも生チョコた~ぷりでした

005                                                        

コメントが付いたのを息子がお店の方より頂いたようです。

こちらは、Mが頂いたもの006

私は、今年もパスしました。

昨年はお世話になった所に、息子の学校で、ケーキを買ってきたような?


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっ?! なんですか~~[E:sign02] (ミーコさん)
2011-02-15 10:48:21
なっ?! なんですか~~[E:sign02]
この美味しそうなチョコの数々は~~[E:eye][E:heart04]

マカロンがのったケーキ甘酸っぱいフルーツケーキなんですか? 美味そ~[E:note]
抹茶クリーム?のチョコエクレアもクリームたっぷりで美味そ~[E:shine]

あ~~ホントに、息子クンはいい所で働いていますねぇ[E:happy02]

息子クンが帰ってきたら甘~い匂いがするんじゃないの~?

Mさまは収穫あり?
うちの相方。。収穫ゼロ[E:down]
返信する
ファミマのWクリームエクレアが食べたくなりまし... (ミーコさん)
2011-02-15 10:51:11
ファミマのWクリームエクレアが食べたくなりました[E:sweat01]
後で買いに行こ[E:sign04][E:sign04]
返信する
私も前の前の職場では (MINAMI☆)
2011-02-15 12:36:37
私も前の前の職場では
『いっし~』って呼ばれてた[E:smile]

で、私もお父さんとゆうにもチョコを用意してんだけど、
13日は渡しそびれ、orz[E:downwardright]
今日ゆうに来てもらえるか頼んだところ、めんどくさいと言われたので・・。
どうしようかとても悩んでます[E:downwardright](´Д`)ウ-ム

まぁもちろん手作りではないから、むろん急がなくても大丈夫っちゃ大丈夫なんだけどね[E:sweat02]ww

機会がなけりゃ
26日に美容院行く時にでも
持って行きます[E:heart]
遅いけど[E:coldsweats02]


返信する
[E:apple]ミーコさん (花子)
2011-02-15 13:06:37
[E:apple]ミーコさん
こんにちは、息子は、本当にいい所に就職してくれたと思ったのですが、残念ながら、春には、考えがあるのかないのか分かりませんが、新潟の方へ行くのだそうです。
私らは、本当に心配してまた、今のお店の人たちにも迷惑をかけることになって本当に、申し訳なく思ってます。
まったくいつまでも悩みはつきものです。
返信する
[E:apple]minami★ (花子)
2011-02-15 13:10:24
[E:apple]minami★
これから、ユウ行くみたいな事言ってたよ
[E:coldsweats01]確認したら、面倒だそうです。
美容院れいのところ?
返信する
どーゆーこと? (MINAMI☆)
2011-02-15 13:28:47
どーゆーこと?
つまり来ないってこと?
その文章ちょいと混乱します…

いや、私は普段行く美容院は違うんだ(●・ω-)
旦那と同じとこ。
返信する
[E:apple]MINAMI☆ (花子)
2011-02-16 17:52:31
[E:apple]MINAMI☆
意味の分からない文で御免なさい!!
行かないということでした。でしょ?!
返信する
こんにちは。 (Marry)
2011-02-17 12:46:28
こんにちは。
今日は曇り時々晴れの三重です。
 
バレンタインチョコ、M様にあげないんですか?
義理チョコはいただいたのですね[E:smile]
うちは一応毎年あげてます。
今年は義理チョコ2つ貰ってきて、うれしそうにしていました[E:happy01]
貰えるとうれしいみたいですよ!
花子さんも来年は是非、M様にね[E:wink]
息子さんはモテモテのようで[E:smile]
返信する
[E:apple]Marryさん (花子)
2011-02-17 13:24:23
[E:apple]Marryさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノそうなんですかね!?
もらいたいのですかね?(o^o^o)来年はやってみます(o^o^o)
息子は、店の残りと女性社員の方に^ロ^;もてるとかでないみたいです。[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿