ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

立派なたらの芽!!

2010年05月04日 07時47分31秒 | インポート

Dsc00674 立派ですよね!!ここら辺は、

けっこう先だけないのもあ りますが、

何本か見えました。Dsc00666

イタリアンラベンダーというのもあるのですね!!

Dsc00664_2 今朝の最初の1枚です。ご近所のお宅小判草ですか?

違いますか?

花が終わると小判見たいのがつくんですよね!!

昨日夕方、実家に行く時橋から、見ると桜がライトアップされていてそのしたでは、宴会でした。昨夜は暖かかったので外でやる宴会も良かったでしょうね!!実家まで行くと寒かったですけど!!Dsc00665

Dsc00668 崖がそり立って上には高原が広がっている崖のはじに

段丘桜が植えられていて咲いていると綺麗なのでしょうが

もう遅いのか、遠くて見えないのか分かりませんね!

Dsc00669 スキー場はまだ残雪です。

昨日は、暑いくらいでしたのでけっこう雪は解けたのでしょうけれど、今朝はまだまだ寒いです。でも私は昨日から、ばばシャツから卒業ですもちろんももひきもですが、

Dsc00667 川原にいきますとこごみがでていました。収穫しているお年よりも居たり、バイクのお兄さんに、家族でのキャンプを楽しんでた人たちがいました。

Dsc00670 ねこやなぎ

Dsc00673 もみじの新芽、今日は一人やっぱり一人だといまいちです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小判草ではなく大判草の方ですね!合田草とかルナ... (社長夫人)
2010-05-04 09:08:01
小判草ではなく大判草の方ですね!合田草とかルナリアとも言うらしい。

大判小判がざっくざく(o^-’)b
返信する
[E:apple]社長夫人 (花子)
2010-05-04 19:10:56
[E:apple]社長夫人
こんばんは、ありがとうございます。
大判草ですか!小判草もあるのですか?
この前夫人のところにコメントをいれようとしましたが
できませんでした。また私何か失敗したのでしょうか?
写真もどこに入ったのか分からなくなったりと忙しい私です。[E:coldsweats01]
返信する
小判草もあるのですか?って、花子さんが小判草っ... (社長夫人)
2010-05-04 19:33:07
小判草もあるのですか?って、花子さんが小判草って書いてたから・・・[E:shock]
返信する
[E:apple]社長夫人 (花子)
2010-05-05 14:22:15
[E:apple]社長夫人
こんにちは、ごめんなさい!!
いろんな種類があるのかと思ってしまいました。[E:coldsweats02]
三日間あついくらいですね!
実家に行ったら、こたつをハズシテいました。

返信する

コメントを投稿