ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

今日も小雨が降って寒い一日です。

2015年04月06日 15時48分59秒 | 日記
検査も終わり一段落ではありますが
まだ新潟にいかなくてはいけないのが
ネックになってるのか
どうも落ち着かないのです。
友達の検査も今のところは大丈夫とのことで一安心
iPadに変えて私は喜んだのに
おやじさんは虫の居所が悪いのか
話しかけられない状態の時があって
せつなかった!
docomoショップでは優しさ全開だったのに
家に帰ったらおっかなくて
嫌だった!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (はらっぱ)
2015-04-08 12:00:27
お互い旦那様に気を使ってるようですね
旦那の方は言いたいことを言ってるのにこっちは言えないで我慢してることが多いのよね。
言い返すと更に悪化するからね~。
ストレスが溜まるけど何かで発散しないとね。

検査の結果がでるまでは落ち着かないですよね
とりあえず?花を見て気持ちを安らいで下さいね。
返信する
はらっぱさん (chie)
2015-04-09 18:33:01
コメントありがとうございます。
返信遅れてごめんなさい!
今朝お日様も出ていて仕事も少なかったので、鉢の整理を少ししました。
ビオラ類が、小さいながらも芽を出してくれたので
かった花とあるもので寄せ植えなどしてみました。
まだ、みじめなものですが、どうなるか楽しみなんです。

返信する

コメントを投稿