ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

気晴らしに出かけてきました。

2012年03月04日 16時08分12秒 | 日記

スノードロップ

かわいいです。




善光寺です

地の中に鳩と牛がいます。




学問の神様にお参りです。



小布施にもよりました。



善光寺でも目につきました。

吊るし




足元が気になりました。

木の材料で歩道を整備しています。

自然のものを使うのは良いです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気晴らしで長野? (はらっぱ)
2012-03-05 21:18:10
いいな~、私も気晴らししたいな~(^^)
小布施ね、私も大好きですよ。
群馬からだと1時間半くらいでいけます。
なのでいつも日帰りですよ(^^;
返信する
Unknown (sachi)
2012-03-05 23:18:59
以前から思っていましたが、写真のアングルが素晴らしい!
プロのカメラマンみたい
感性が素晴らしいのでしょうね!
添えられた素朴な一言が、何だかほっとします。
小布施の写真で先を行かれるのはご主人様でしょうか?
返信する
はらっぱさん (chie   )
2012-03-06 13:25:12
こんにちは、新潟市に向かうより長野に向かった方が、1時間半くらいで行けるので近いです。
出掛けてから行き先を決めたので出発してすぐにどっち?ってなかんじで(^^)
もちろん日帰りで3時ぐらいには、家にいました。(^^;
家の怪獣ちゃんは、今週で家に帰ります。
家の人は、泣いちゃうかもとか言ってますよ!!本当に泣くと思います。
返信する
sachiさん (chie   )
2012-03-06 13:38:32
こんにちは、今頃になると小学校の時に
山にスキーで遠出をしたりしたことを思い出します。天気が良いと授業で域のです。
気持が良かったのを思い出します。
私小さくて根性がなかったので道中つらくて泣きそうになりましたが、今になると楽しい思い出です。
感性が素晴らしいのでしょうね>(^^)そんなことないです。
誉められると伸びるタイプなので誉められるのは、とてもうれしいです。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿