ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

文字と写真が!!

2010年05月09日 08時50分43秒 | 日記

Dsc00701_2

花に埋もれている自転車

今日の収穫です。   Dsc00702_2 ワラビは、味噌汁にしたいと思いま

                                 す。

黄色の花は、前に教えてもらった?・・・・・?

   へびイチゴの花?        Dsc00699

こんなんで、いいのかしら?

上はすこしより過ぎましたか? 上は、しっかり枝がありました。したが、

後ろ隣のお宅の花です。          Dsc00703        

キジムシロにも似ているみたいです。(山野草のしりょうをみますと)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎朝がんばってますね[E:rock] (社長夫人)
2010-05-09 09:08:16
毎朝がんばってますね[E:rock]

黄色い花はこの前は葉がイチゴの葉にみえたけど花はヘビイチゴとは少し違うみたいね。
全体の大きさとか形がわからないし。
キンシバイにも似てるけど咲くのはまだ早いよね~。

返信する
わかった[E:sign01]山吹だ[E:sign03] (社長夫人)
2010-05-09 09:35:28
わかった[E:sign01]山吹だ[E:sign03]


連投すみません(笑)
返信する
[E:apple]社長夫人 (花子)
2010-05-09 12:24:33
[E:apple]社長夫人
こんにちは、前の黄色の花と今回の花は、
違うような気がしてきました。また写真投稿してみようかな!!
返信する

コメントを投稿