ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

地震

2015年05月02日 12時57分36秒 | 日記
最近たびたび地震がある感じです。
大きな地震でないのが、救いですが・・・・!!
今年は、バジル3種類植えました。
立派に育ちますように!!

sさんは、ブラックバジルだったのですが、
そう思って買ったのにレッドルービンで気が落ちました。
スィートバジル、とシナモンバジルです。
昨日投稿しようとかきあげたのを投稿までしてなくて先ほど
つい消してしまって気持ちが落ちるし
失敗だらけです。

家で咲いているスミレです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震? (雅♪)
2015-05-02 23:32:14
ゆれましたか?
嫌ですね。
このまま静かでいてくれますようにと
祈らずにはいられないです。

スミレ綺麗ですね♪
返信する
雅♪さん (chie)
2015-05-03 06:14:57
おはようございます。
地震は嫌ですね!!
地震に限らず災害事故など人の命にかかわるのは、
悲しいことです。

スミレもまとまって咲いてると綺麗ですね!!
増えるんですが、あまりないのではなもおおきいですし、
増えるままにしておきました。
返信する

コメントを投稿