ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

昨夜、あまりに多い雪なので

2014年12月16日 19時41分34秒 | 日記
低い方の屋根は全部雪を下ろして

高い方は、軒先の雪が物凄く垂れてるので落としました。

普段すきやかな道路も車がやっとすれ違えるくらいしかありません!!

歩行が大変なんです。



わきの流雪溝に水があまり流れてなくて

片づけるのにとても時間がかかり

終わったのが、23時ちょっと前

疲れたのなんの

今日は、駐車をするところの雪片づけをして

水をあふれさせてしまい道路にたくさん流れました。

隣で雪下ろししてる方に注意を受けていろんな処置をしていただき助かりました。

あまりにも大きなかたい雪の塊を流し過ぎたようでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2014-12-17 09:14:46
わ・・・・、凄いですね・・・。
大変だ。
親切なお隣さんで助かりますね。
今日も降ってるのでしょうね。。
こちらは晴れてますが、昨夕から凄い風です。
旦那は私の4WDに乗って行きました。
昨日たくさん食品を買いだめしてきたので、当分持ちそうです。
返信する
sachiさん (chie)
2014-12-17 13:13:45
雨降ってたのに買い物にいったのですよね!
良かったですね!旦那さんが車使えてこちらは今日もぼかぼか降ってます!テレビ局のかたたちも入ってます。もっとたくさんで大変なところで映像とればよいのに!と娘もいってました。
返信する
雪景色 (はらっぱ)
2014-12-17 18:26:16
そちらはすっかり雪景色になっちゃいましたね。
こっちは雪こそ降りませんが風が冷たくて寒いです(泣)
でもchieさんのことを思うと楽なので申し訳ないくらいね。
でもやっぱり寒いわ(^^;
返信する
はらっぱさん (chie)
2014-12-17 23:26:00
今は写真よりすごい状態ですよ!
今日は、歩道も雪で通れないくらいでした。
車道は、国道がやっとすれ違いができるくらいで
歩行者は、歩くことも難しいくらいでした。
こんなことは初めてです。
これはもう災害と言うほかないくらいです。
群馬寒いですよね!!
太田市にいたころ本当に寒くて乾燥していて
風が凄いと思いました。
雪は、ほとんど降らないですものね!!


返信する

コメントを投稿