ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

テレビ番組で

2017年02月09日 10時44分14秒 | 日記
私は見なかったのですが
見た方から聞くと
あまりにも津南町の雪のことで
大げさすぎで笑ってしまうんだけど
という話でした。
灯油の配達の業者がなんげんかで
フル回転で配達しないと寒くて過ごせないみたいなことでも
500リットルくらいのタンクを2つも用意しているとかそれほど雪の中に埋まったところは津南にはありません!!
どうしてそこまで作り上げなければならないのか津南とは違う町ができてたようです。





こんなにバンバンです。

タンク2つで灯油蓄えておくオタクは

屋根の融雪してあるのかもしれません!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2017-02-09 12:30:27
思ってた以上に雪が少なくてビックリしました。
きちんと取材して報道してほしいですね。
観光業界にもかなり影響しますものね。
返信する
Re:Unknown (gomokugohannishi)
2017-02-09 12:32:42
まったくです!
松之山の方では取材拒否してるんです!
津南はしてないので
取材し放題なんです。
返信する

コメントを投稿