ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2013-05-02 09:20:42
お孫さん、風邪ひかれたのかな?
でも、ご機嫌ですね
かわいいな~
 
お家リフォームされてるんですか?
心落ち着かないかもしれないですね。
美味しい物でも食べてリラックスしてくださいね
返信する
sachiさん (chie)
2013-05-02 18:11:11
こんにちは、この前ユニットバスを見学してきました。
最初は、洗濯機の買い替えだったのに、水廻りの改築することになって
大変なことになってしまいました。(><;
前から、不自由でしたのでしょうがないことなんですけども考えると
憂鬱です。
返信する
sachiさん (chie)
2013-05-03 00:22:51
コメントが半分になっとりました。
あすは、花見の予定です。花はいつの間にか葉桜
そこでボーリングをしてバーべキューと考えています。
またここにきて寒いのでどうなりますやら。
山菜も気になりますし!!
返信する
Unknown (雅♪)
2013-05-03 20:25:17
この気まぐれなお天気には
体調を悪くされる方も多いですよね。
お孫さんも大丈夫でしょうか?

寒すぎて、こちらも野菜の苗をそろえる気にも
なれないでいます。

こんな日はマーボーなすぴったりですね♪
返信する
Unknown (ミーコさん)
2013-05-03 23:14:52
お花見&ボーリング大会は無事に出来そうですか?
ホントに今年のお天気はどうなってるんでしょうねぇ。。
明日は暖かくなるといいんだけど。

グラジオラスの球根を沢山植えましたね。
沢山咲いたらそこでお花見出来るんじゃない

相変わらずニコニコちゃん可愛いね
返信する
雅♪さん (chie)
2013-05-05 07:48:06
おはようございます。
今日も晴れてはいますが、寒いです。
畑の方は、耕してもらいました。
昨日は、山菜とりに行きましたが、
ゼンマイは、まだまだです。
コゴミはちょうど良かったです。

返信する
ミーコさん (chie)
2013-05-05 07:52:25
おはようございます。
3日のボーリングとバーべキューは楽しめましたよ!!
昨日は、山菜の様子を見てきました。
まだまだ早いようです。
今日は、孫たちが泊まりに来ます。
返信する

コメントを投稿