ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

会の花植えです。

2014年05月17日 05時36分09秒 | 活動日
今朝は寒いです。
またしても風邪を引きそうです。
昨夜は下でうたた寝して
叫びまくってました。
起きたいのにおきれないんです。

今日植えた花はのちほど
今日は、
家の花たちを投稿しようと思います。
























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2014-05-17 19:02:13
お花たち、きれいだなあ~
おだまきも色々と種類があるんですね。
お花が咲くとうれしくなりますね
 
うたた寝して起きたいのに起きれないことたまにあります。
起きる夢を何度も見るのに、まだ起きれない。
そういう時って、怖い夢に変わったりするんですよ。
その時、私も叫んでるかも
返信する
怖い夢 (chie)
2014-05-17 20:22:36
sachiさん

そうですもう起きたいのに起きれない時は怖い夢の時が多いです。
自分一人だけ取り残された夢とかでした。
部屋の引き違い戸をあけて叫んでるのが分かっても
起きれないんです。
さらにいろんな夢になったり今日は、頭痛がしました。
花は良いですよね!!
隣のお宅も綺麗です。
返信する

コメントを投稿