ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい香りでしょうね~ (ミーコさん)
2012-07-04 22:30:45
ピナフォアってチェリーセージの仲間だよね?
いい香りがしてそう♪

タイムはお肉料理の臭み消しに使えるよね。
私は今、タイムとオレガノとバジルを干してますよ。(部屋干しだけど・・・
これからローズマリーとイタリアンパセリが収穫出来たらハーブソルトを作りま~す。

返信する
ミーコさん (chie)
2012-07-05 07:57:21
私今年は、そのハーブみんなあるんですが、
イタリアンパセリとバジルの生育があまり良くなくてあと大葉が・・・キムチになりますかどうか?
ピナフォアって言いづらいなまえですね!!
わたし口が回らないです。(^^;
返信する

コメントを投稿