ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

この身長なら!!

2010年02月25日 17時25分14秒 | インポート

今日、に行って来ました。

この前の血液検査の結果で中性脂肪が多いので

内科に1度かかるように言われ、行った所

この身長だと体重50キロきらないといけないと言われたのでした。

分かっていた事なのですが、厳しいお告げでした。

ドクターも食事療法で様子をみましょう!!でも、厳しいですよ!!

最近の体調で、体重は増してるのは明らかでしたけど

食欲に勝てないのですよね!!

昔の姿はどこに消えていってしまったのか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年齢とともに基礎代謝が少なくなってるから、若い... (ミーコさん)
2010-02-25 22:48:58
年齢とともに基礎代謝が少なくなってるから、若い頃と同じように食べてると太って行くんですよね~。
運動をしててもなかなか体重は減りません。
・・・と言う事は食べる量を減らすしかないんです。
わかっちゃいるけど、止められない[E:coldsweats01]

1月からダイエットを始めて3キロ近く減ってたんだけど、2月に入って体調を崩し、少しリバウンドしてしまいました[E:crying]

以前、晩ご飯をプロテインドリンクに置き換えダイエットをやって、2週間後マイナス0,6キロでした・・・。
痩せるのはホ~ント大変[E:despair]
いい方法が分かったら教えてね~。
返信する
花子さんの頑張っている姿を見て(レクダンスに行... (社長夫人)
2010-02-26 08:47:45
花子さんの頑張っている姿を見て(レクダンスに行く様子を)私も夕べからジョギングを再開しました。

まだまだ走るつもりなかったんだけど社員が、
「雪もないし走れますよ!」と私の背中を押してくれました。
息子もちょうど試験中でお弁当の心配もいらないし(o^-’)b

ところがところが・・・
走ったらお腹がすいて[E:bread]やらお菓子をつまみ食い。
いったい何のために走ったんだか・・・(o_ _)oドテッ!
返信する
[E:apple]ミーコさん (花子)
2010-02-26 08:52:14
[E:apple]ミーコさん
おはようございます。
私痩せなくちゃって思うとそれが、ストレスになります。
こんな私ですから、食べる事を控えるなんてこと出来ないと思いますし
やせることが出来た上では、ミーコさんに即伝えます。[E:coldsweats01]
返信する
[E:apple]社長夫人 (花子)
2010-02-26 13:38:06
[E:apple]社長夫人
こんにちは、今スケートを見ています。
ヨナが滑り終えました。
最近の日本人も、手足長いですよね!
スケート選手のスマートなこと
真央のスケートも終わりました。
みていてもどきどきですね!!
本人は、どんなだか!!
返信する
花子さん ()
2010-02-26 17:33:34
花子さん
ご無沙汰しておりました[E:sweat01] スケート観ましたよ[E:heart02]キムさんは素晴らしかった[E:up]スピード、高さ、速さ…ため息がでました。浅田さんは、ハラハラ転ばないでって思っていたら… 表彰台に並んだら体格はほとんど同じでした。キムさんは氷上でとても大きく見えました。未来さんの四年後が[E:note]とても楽しみです[E:sign03]

[E:tv]の前で今日もあまり動いてないです。私!ウォーキングが長続きしません[E:despair]
返信する
[E:apple] (花子)
2010-02-27 08:32:44
[E:apple]
友さん
おはようございます。
つなん雪まつりというのに[E:rain]
あがりますように!!
会場に行きますか?

 [E:tv]で今、山形県西川町を紹介していました。
美味しそうな地ビールと手作りソーセージのプレゼントをするとか
美味しそうな、豪雪鍋
雪のかまくらの豪華バージョンも
紹介されてました。
津南もも少し何かないのかな?って思います。

町長選も三つ巴複雑になりますね!!
返信する

コメントを投稿