ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

土曜日の花植え

2014年05月19日 06時54分56秒 | 活動日
午前は、雨ふりでできるか心配でしたが、
皆さん行いがよいのやら雨は上がって
作業には、ばっちりでした。

建物のわきには、花壇を作り
ヒマワリの種をまきました。
正面には、
プランターで飾りました。

両端のは、Nさんが、毎年冬の間管理をしてくれている鉢です。


新しく購入

8鉢ありました。
白い1はちは、花が足りなくなって会長さんの寄付です。
花壇の土が足りなくてYさんから寄付していただき
置き去り酢オキザリは、Eさんより寄付していただきました。
みなさんご苦労様でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2014-05-19 08:22:24
花壇づくりお疲れ様でした。
これからどんどん咲いて綺麗になるでしょうね!
通る人の目を楽しませてくれますね(^^)

置き去り酢ってなんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-19 12:49:09
オキザリス ?何色かな~?
楽しみにしてます( ´艸`) 
返信する
おきざりす (chie)
2014-05-19 13:12:08
sachiさん

またやってしまいました。
訂正しておきます。
葉っぱが紫の、はなが薄いピンクです。
私もあとでいただくことに話をつけました。(>_<)
返信する
Hさん?Mさん?Yさん? (chie)
2014-05-19 13:35:19
葉っぱが紫で花が薄ピンクです。
きれいですよ!!
返信する

コメントを投稿