ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

咲きましたよオダマキ

2010年06月01日 08時37分24秒 | 植物

Dsc00875 Dsc00853

右から左へと色が変わりました。

Dsc00876きれいなきいろがでました。

Dsc00877 できそこないですか?

Dsc00878 綺麗な色です。

Dsc00879

Dsc00881 ベルフラワー

Dsc00887 うつぎもおわりですね!

Dsc00888 カスミソウも咲くのが楽しみです。

Dsc00889 こんな感じでガチャガチャと花たちが、咲いています。

ここは、玄関ドアーの脇Dsc00891下から、カスミソウ白、忘れな草白とラベンダー、ナスタチュームの苗すずらんなどが置いてあります。

Dsc00890 これは、りんままさんからのオダマキです。さきましたよ!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花は見ている分にはきれいでいいけど世話が大変... (社長夫人)
2010-06-01 11:08:29
お花は見ている分にはきれいでいいけど世話が大変だよね。
花子さん偉いねー。

私もそろそろ植え替えたいんだけど時間がなくて[E:weep]
仕方ない、夜なべでするか[E:clover]
お墓は夜ってわけにはいかないからちゃめだ[E:coldsweats01]
返信する
[E:apple]社長夫人 (花子)
2010-06-01 12:48:24
[E:apple]社長夫人
今はちゃめも早くからできるから、時間が、長いですね!!
ちゃめ最高です。[E:happy01][E:scissors]
返信する
ちゃんと咲いてくれて良かったです[E:happy01] (りんまま)
2010-06-01 14:17:23
ちゃんと咲いてくれて良かったです[E:happy01]
いろんな「おだまき」があるんだね~
花は良いね
癒される[E:confident]
返信する
[E:apple]りんままさん (花子)
2010-06-01 16:51:31
[E:apple]りんままさん
きづいてもらってありがたいです。[E:heart02]
きれいなブルーが出なくなって残念なんですが、
種をまいて3年目です。
絶えてしまうみたいでね!!
返信する
綺麗ですねぇ[E:sign03]オダマキって[E:cute]こん... ()
2010-06-01 16:55:29
綺麗ですねぇ[E:sign03]オダマキって[E:cute]こんなに[E:cute]いろんな種類があるなんて知りませんでした[E:sweat01] 家のまわりのはあまり好きでないから[E:coldsweats01]かわいい色合いが[E:lovely]たくさん咲いてますね[E:heart02]毎日チラ見してますがねぇ…ゆっくり観賞しに行ってみたいです[E:eye]
返信する
ホントに沢山のオダマキが咲いてますね。 (ミーコさん)
2010-06-01 17:27:16
ホントに沢山のオダマキが咲いてますね。
みんな色や形が変わっていてとってもキレイです[E:lovely]
花子さんはやっぱり花子さんだわ~~[E:shine]

で、ちゃめって何?
返信する
[E:apple]友さん (花子)
2010-06-01 18:50:53
[E:apple]友さん
いつでも来てくださいな!!
昼はまた味気ないので、一緒にどうですか?
返信する
[E:apple]ミーコさん (花子)
2010-06-01 18:58:25
[E:apple]ミーコさん
きょうは、大きなパワーをもらってきたんですね!!
だからあ130段ある階段が登れるのですね!![E:happy01]
ちゃめ・・・朝食前ってことです。ちゃめ仕事・・いわゆる朝食前に仕事をすることです。
津南の方言講座でした。[E:happy01][E:scissors]
返信する

コメントを投稿